無料ブログはココログ

« 西讃大会優勝 | トップページ | 祝甲子園出場 »

2013年7月17日 (水)

夏真っ盛り!

暑い日が続きますね。sun


みなさん、お身体には気をつけてくださいね。happy01





中3の長女と中1の次女は市総体で優勝し、県総体へ進むことになりました。scissors


長女にとっては最後の大会。


高校では違う分野にチャレンジしたいとのことで、小2から始めたバレーボールも県総体で一区切り。shine


悔いを残さず、全ての力を出し切って欲しいと思ってます。good




息子の少年野球は「選手権大会」の真っ最中。baseball


現在、ベスト16まで勝ち上がっています。good


先日の3回戦では、久々のスタメンフル出場。shine


少しは戦力になってるんかなぁ。coldsweats01


1・2回戦ではケガ人以外は全員出場し、次期新チームのための経験を積みながら戦っています。good


先日、8月に福岡県久留米市で行われる「筑後川旗西日本少年野球大会」への出場というビッグなプレゼントをいただきました。present


同大会に出場予定だった「多肥ハリケーン」さんが四国チャンピオンになり、四国代表として札幌へ行くことになったための代替派遣ではありますが、それでも香川代表として胸を張って臨みたいと思います。shine


これからは日程も厳しいものがありますが、一致団結して暑さを吹き飛ばしてやろうとみんな頑張ってますsign03

« 西讃大会優勝 | トップページ | 祝甲子園出場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
九州大会出場おめでとうございます。
飯山さんなら本来どの県外大会にも出場してもおかしくない強いチームです。
頑張って来てください。応援しています。

MARUさん、はじめまして。
うれしいコメントありがとうございます。

NHK・学童・スポ少、どの大会も優勝したチームに敗れてしまい、県外大会への出場権を勝ち取れないまま終わってしまうのかと思っていた矢先、思いがけなく学童よりお声をかけていただきました。

九州大会ではしっかり戦い、思い出に残る最高の夏休みにしたいと思います。happy01

久留米市での西日本少年野球大会への出場おめでとうございます。昨日一昨年と二回孫の応援に参りましたが、かなりレベルの高い大会で開会式等はマクドナルドの全国大会と遜色有りません。久留米市はブリジストンだけでなく焼鳥の美味しいお店が沢山有ります。
貴チームならば昨年の川東竜桜さん以上の結果を出せると思います。因みに孫の在籍したチームは連続ベスト16でした。
選手権と絡まって忙しくなると思いますが思い出深い夏休みにして下さい。応援してます。

孫の応援団長さん
今年の九州大会は99チームが参加のようです。
昨年の「川東竜桜」さん、「綾南」さんのように頑張って、少しでも長く滞在できるようにしたいと思います。
私も同行する予定ですので、しっかり応援してきます。baseball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472588/52489728

この記事へのトラックバック一覧です: 夏真っ盛り!:

« 西讃大会優勝 | トップページ | 祝甲子園出場 »