無料ブログはココログ

« 再会は甲子園で! | トップページ | ついに頂点へ! »

2013年8月30日 (金)

夏休み総括

長かった夏休みがようやく終わろうとしている。wave

正直、野球漬けの夏休みでした。sweat01


そんな中、長女の中学バレーは県総体が終わり、一応一区切り。good

怒涛の受験勉強に突入しました。book

夏休み総括

次女は中学バレー部新チームのレギュラー争いの真っ最中。impact

なんとかレギュラー組に入れそうな感じらしい。happy01



そして息子は…。baseball

夏休み一番の思い出は、何といっても“九州遠征”でしょう。

夏休み総括

下関では「唐戸市場」で食事しました。restaurant

夏休み総括

関門橋を渡り、九州へ。busdash

夏休み総括

県外の強豪チームと戦い、たくさん刺激を受けました。coldsweats02

夏休み総括

そして全員でプロ野球観戦へも行きました。baseball

夏休み総括

夏休み総括


「選手権大会」制覇のため、ほぼ毎日のようにグランドへ集まり練習を重ねてきました。

ひと回り大きくなり、たくましくなった子供達はいよいよ明日、決勝戦に挑みます。punch

夏休み総括

先日は、決勝戦のTV放送中に流れる“普段の練習風景”の撮影があり、すこし緊張しながら練習しました。coldsweats01

夏休み総括

野球漬けの“濃い~夏休み”の最後に、最高の笑顔をみせてくれると信じています。


それにしても天気が心配や…。rain

« 再会は甲子園で! | トップページ | ついに頂点へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472588/53084263

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み総括:

« 再会は甲子園で! | トップページ | ついに頂点へ! »