無料ブログはココログ

« 新チーム始動! | トップページ | 新人戦にむけて »

2013年10月 9日 (水)

師弟

6日(日)は次女の中学バレー「丸亀市リーグ戦」が行われました。


夏の総体以降1・2年生での練習になり、かなり日にちも経ちました。


そうなると、それぞれの考え方・力量・練習への取り組み方などの違いなども出てくる頃。


最近は部内でもいろいろあるようです。


ってことで、その日の朝、ジュニアバレーの監督さんにmail


すると、ジュニアの練習前に中学生の所へ顔を出してくれるとのこと。


卒団してもやはり監督は監督。


監督の激励を受けて、中学生達も初心を思い出してくれたかな。happy01


監督、ありがとうございましたsign03

« 新チーム始動! | トップページ | 新人戦にむけて »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472588/53543399

この記事へのトラックバック一覧です: 師弟:

« 新チーム始動! | トップページ | 新人戦にむけて »