無料ブログはココログ

« 新人戦県大会スタート | トップページ

2013年11月19日 (火)

新人戦優勝!

17日に行われた「百十四銀行旗学童野球新人戦」の準決勝&決勝戦で、飯山少年野球クラブが勝利し優勝しました

最終日を前に負傷者も出、万全の状態とはいえませんでしたが、少ない人数ながら全員の力をあわせて何とか勝つことができました。

準決勝の牟礼小さんとの試合は、1点を争うハラハラドキドキの展開。

チャンスは作るものの、牟礼小さんの好投手の前に後一本が出ず。

ようやく取った1点も、すぐに追いつかれる苦しい展開。

最後は牽制悪送球サヨナラという幕切れでしたが、どっちが勝ってもおかしくない素晴らしい試合でした。

決勝戦は鬼無アンディーズさんとの戦い。

初回いきなりの失点でしたが、すぐに逆転。

新人戦優勝!

序盤は点の取り合いでした。

新人戦優勝!

6年生も一生懸命応援してくれ、後輩たちに力をくれました。

新人戦優勝!

息子もトップバッターとして、決勝戦では4打数3安打2打点の活躍。

守備では保育所の0歳児からずっと一緒のRYUKIと二遊間を組み、しっかり守ってくれました。

新人戦優勝!

まだまだ発展途上のチームであり、課題は多いチームですが、冬を越せばまた力強くなってくれることでしょう。

新人戦優勝!

目標はあくまで、学童大会での優勝。

それまでノンストップで走り抜けよう

新人戦優勝!

« 新人戦県大会スタート | トップページ

野球」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私は高松市の少年野球チームの
高松第一スーパースターズの富永と申します。

日頃からブログ閲覧させていただいております。

突然のコメントですが、実は3/2(日)に
自チームにて第一杯という大会の開催を
予定しております。

NHK杯1週間前ということでチーム事情等ありますが、
よろしければ参加していただきたく連絡いたしました。
当日は県外チームも招待予定してます。

ご返事お待ちしておりますので、
よろしくお願いいたします。

富永

富永さま
ご招待ありがとうございます。
ただ、こういう形でのご招待ということで、私の一存では決めかねます。
監督・保護者会長に報告しておきますが、一応正式な案内を保護者会長宛てに戴きたいと思います。

これからもお付き合いよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新人戦優勝!:

« 新人戦県大会スタート | トップページ