無料ブログはココログ

« 師弟 | トップページ | 新人戦県大会スタート »

2013年11月 1日 (金)

新人戦にむけて

今年も早や11月がやって来た。


野球シーズンもクライマックスを迎える。


メジャーは昨日で終了。


田沢・上原の活躍でレッドソックスがワールドチャンピオンに。shine


日本シリーズでは我が愛しのジャイアンツが劣勢。coldsweats02


もはや後が無い状況です。sweat02


なんとかマー君を打ち崩し、菅野が完封してくれることを願うばかりです。bearing




息子の野球は4日から新人戦県大会。


初戦は練習試合をしたばっかりの「金山」さん。


練習試合では勝ったものの、大会にはしっかり仕上げてくるチーム。


油断はできません。punch


新チームになって数試合練習試合も重ねてきました。


仕上がりもまずまずで、今のところ負け無し。good


失点はすべて1点以内、打線も好調でちょっとは期待できそうな感じ。happy01


明日・明後日も練習試合ってことで、しっかり調子を上げて本大会に臨んでもらいたいところです。up


新人戦は情報量も少なく、他地区のことがほとんどわかりません。


ってことで、今は自チームが万全の状態で大会に入っていくことだけ考えてます。


しかし今大会、勝敗は二の次。


今の段階で、我がチームがどれくらいの位置にいるのかが判ればそれでいいんじゃないでしょうか。


でも、負けるの嫌いなんですよね。coldsweats01

« 師弟 | トップページ | 新人戦県大会スタート »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472588/53793063

この記事へのトラックバック一覧です: 新人戦にむけて:

« 師弟 | トップページ | 新人戦県大会スタート »