無料ブログはココログ

« 新人戦にむけて | トップページ | 新人戦優勝! »

2013年11月 6日 (水)

新人戦県大会スタート

待ちに待った新人戦県大会がはじまりました。


長尾球場で開会式が行われ、その後飯山グランドに戻って1回戦に挑みました。

新人戦県大会スタート


1回戦の相手は強豪「金山」さん。

新人戦県大会スタート

先頭打者のYUTAROがいきなりヒットを打ち、チームに勢いをつけました。happy01

その後大技小技を絡め、一気に5点先制sign01

新人戦県大会スタート

その後も着々と追加点を重ね、終わってみれば13-2の完勝sign03

思った以上の出来栄えに、応援の父ちゃん母ちゃんもビックリでした。lovely


新人戦県大会スタート

ここまで投打が噛み合うことはめったに無いでしょうが、これからの可能性を感じさせてくれる一戦になりました。

目標はあくまで5月の学童大会優勝。

そこまで一気に駆け上がろうぜsign03

« 新人戦にむけて | トップページ | 新人戦優勝! »

野球」カテゴリの記事

コメント

金山のpopiyukiです。
優勝おめでとうございます。
新チーム、厳しいスタートになりましたが、飯山さんを目標に日々頑張ります。

popiyukiさん、ありがとうございます。
今大会は優勝することが目標では無かったので、正直びっくりしてます。
今の時期のチーム力は前年度チームの練習方針によるところが大きく、来春の戦いの参考にならないと思います。
良い指導者が居るチームは、来春にはしっかりとしたチームを造り上げてくるでしょう。
金山さんはその点では心配無いでしょうから、良きライバルとして一緒に県大会を勝ち上がって行ければいいなと思ってます。
また練習試合やりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472588/53843965

この記事へのトラックバック一覧です: 新人戦県大会スタート:

« 新人戦にむけて | トップページ | 新人戦優勝! »